なえ淡々

------SuddenAttack & DragonNest

--
--



03
22

TOP

\相互リンク募集中です/


初めまして!
なえたん と申します

主にサドンアタックドラゴンネストしています。


Twitterやってます!


SAやDNやってる方 仲良くしてください^0^


2011-06-22 20-24-22


サドンアタックランキング ドラゴンネスト・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング



08
19

結婚のご報告をさせていただきます。


うそです。

実家に帰っていたりなんなりで2週間程ドラネスできてなかったんですが
またせっせと頑張っております(´ε` )


カーリー実装されましたね!
飽きました。転職前に




HC行ったんですけど装備以前にまだメインキャラのマセですら57レベで完全に寄生感否めないです。



DN 2012-08-19 03-04-51 Sun
センターいただきました(なんか厳つい

今ドラネスはガチじゃなくてまったりやってます。リアルもいろいろあるんでね
でもなんだかそれくらいが割に合ってるかなって感じます。

でも60ネストはちょっと興味ありますねがんばろう

サドンアタックももうちょっとでウニが2コになります!
なんだか全然上手くないのにどうしてそんな階級になってしまったんでしょうね(´ε` )
まあウニになったの遥か昔なんですが


マリンアバ可愛いです。
ラリちゃんに買ってあげました。

DN 2012-08-14 20-51-16 Tue
デカール売れるの知らなかったくそう


画像二枚程貼っておけばいい感じですよね^w^
久々の更新になりましたが生きてます!


また書きます!(男に二言はないんですよ?

06
26

今ここに新たな宣言を...








aaaaaa
がんばるよ~


05
05

しーずんつー☆


前に使ってたブログで1年ぐらい全く手付かずだったけれども
最近することなくなってきたので暇あったら更新しようかなって思います。

過去記事は消しました!気分一新~
TOPとかその他もろもろはまた暇な時にでも書き換えます。

最近はサドンアタックとドラゴンネストしてます。




あ、前からその2つだけでしたね。はい
それではではまた

